2009年6月22日月曜日

だから好き

久々日記。


仕事を始めて3ヶ月になります。はやい~必死でやってたらアッと言うまでした。



んで、本業の方はというと…前のとこほどお客さんは入らない。
最初はストレスでしたが、発想の転換で。
一人×2のお客様とじっくり向き合ってトリートメントができる。
売上の事を煩く言われなければ、私が求めていたスタイルはここにある。



クライアントから頂く嬉しい一言が、私の仕事の潤滑油になってます。学ぶことも沢山あって、知識も手技も精神面でもゴールのないこの職業。
とっても魅力的。

先日は軽井沢での講習会にも参加させてもらったりと、なかなか充実。
もっと勉強したくなりました。
タイに留学したい。か、仕事しながらスクール通おうか今検討中。


まずい、いつもの旅心が。。。。





ワクワクセンサー、かなり敏感な今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿