2009年7月27日月曜日

いま、逢いにいきます

ある人に会いに浜松まで行ってきました。


海をこよなく愛する、素敵なオーラを放つ芯の通ったキラキラした人。




握手をした瞬間、とても手が温かかった。
この人、私の好きなエネルギーを持ってる。




半年以上振りに海をみました、波の音を聞きました、潮風に吹かれてしばらく静かな自然の音にだけ包まれた時間が流れました。



言葉はいらない、ただボォ~っと自然を眺めて、でもキラキラした居心地の良い時間が流れていく。

人と一緒に海を眺めて、こんな時間が流れたのは初めてでした。



初めて会ったのに、ずっと前から知っているような、なんとも不思議な感覚。



自然体の自分でいれる。そして、海がある、緑がある。
私の心を満たしてくれるものが、そこには充分なくらいありました。



人との出会いは素敵です。人は、人にそして自然に生かされてます。

この人はそれを知ってる人でした。



私の人生で、今のタイミングでこの人に出会えて良かった。大きな意味を持つ、出会い。

無駄な出会いはない、全ての出会い・全てのことに意味がある。



エネルギーを沢山もらいました、心が解放された貴重な時間でした。






最後に、らあめんありがとう。
あなたとの出会いがあって、今までの私がいて今の私がいます。





皆さんの心が満たされる時間はどんな時ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿