2009年7月18日土曜日

出会い

今日は休みで、髪切りに行ってきました。


担当の美容師さんは、考え方がすっごく素敵でポジティブで、いつも髪を切りに行く=会いにいくみたいな感じ。



技術は勿論,人柄が好きでいつも沢山パワーもらってます。
他のスタッフの人もみんなキラキラしていて、今日パーマを担当してくれた男の子も、かなりキラキラオーラが出てました。

昼間はこんな感じで、いいオーラを沢山もらい、夜は久々に友達と会いました。

今日でめでたくも29歳になったので、お祝いしてくれました。



お店のオーナーさんが、これまた私の興味深々の世界のことを色々知ってて(だから、友達がその店に連れてってくれたんだけど)これまた、素敵な出会い。

時間があっと言うまでした。



いつもは一人行動が多いこの私。
でも今日は色んな人との繋がりや出会いから、いいエネルギーがもらえました。



29歳のこの一年、良い滑り出しっ。

これからも色んな人との出会いを大切に過ごせたらいいなって思います。





この一年のテーマは
 
 
まさに『出会いと縁』かな☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿