2009年7月12日日曜日

THX

仕事が終わって帰宅すると、らあめんから小包が。
なんだろ~、
ごそごそと包みをあけてみると…、

私の大好きなオイルとデヒューザーじゃないか★

しかもらあめんとお揃いだし♪。



らあめ~~~んっ!!!!!!!
隣にいたら間違いなく、抱きついてたなぁ~!!!




仕事の疲れやモヤモヤが一気にぶっとんだ。



今月で29歳になる私に、誕生日にとわざわざ松山から送ってくれたんです。









嬉しいっ!!!!!
色々あって、悩んだりしていたのもあったり、そんなこんなを語りあうらあめんからで涙が出そうになりました。。



朝方まで、電話で話をして早速サイプレスをたいて寝ました。



今日はアロマスペースを部屋に作り、大好きなサンダルウッドの香りに包まれて精神的にかなり癒されました。



いつも自分のことのように一緒に考えてくれて、遠くに居てもお互いのことが手にとるようにわかる不思議な見えないもので繋がっているような…。



パースで出会えたことは、奇跡じゃないよ。
私たちは、あのタイミングであのシチュエーションであんな風に出逢う運命だったんだよ☆。

偶然はない、全て必然。





いつもありがとう。


お互い色んな壁にブツカって切磋琢磨しながらも、夢に向かって進んでいこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿