2010年1月9日土曜日

デート

今日は久々デートの日です。
しかも、仲良しマークンと。

誰かとちょい遠出をするのは久しぶり。
基本一人行動が多いから、なんだか新鮮だし楽しみ。
ワクワク。


車内は、爆笑やら真剣話やらやっぱり姉弟仲が良くてほんとによかったと思う。
親に感謝です。



久しぶりの軽井沢、仕事で生活していた頃の軽井沢と遊びで行く軽井沢。
同じ場所なのにこうも違くみえるものなのかな。。


今日軽井沢に来た理由はアウトレットがバーゲンだから!
「今日は俺が服選んでやるわ」

たまーにこういうことをするんだな。
家族だから、なんでも知ってるし正直に色々言えるし。
良いものは良い。
駄目なものは駄目。

お互い色々選びっこして、本日の買い物は終了。


運転好きな私だけど、一人で行動することが多い私だけど、
今日は完全、おんぶに抱っこ状態。

姉弟だからできること。

たまにはこういうのもいいかも
とか思った。


夜は、家族でBOLT観ました。


良い休日でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿