2009年9月26日土曜日

前へ進め

人生にはターニングポイントが何度もある。


私の人生の中でもそんな時が今まで何度も繰り返されてきた。



そして、また新たなターニングポイントがやってきた。

色々考えた、考えて自分の気持ちに素直に答えをだし、また前へ進むことにしました。



きっと後悔はしないよ、だって今の自分に正直に出した答えだもん。



いつかこの日がくると思ってたような思ってなかったような。



正面からぶつかってくれてありがとう。

不器用でも、口下手でもちゃんと伝わったよ。

人生の中で、自分という人間と正面から向き合ってくれる人に何人出会えるだろうか。






特別な大切な人の一人だから、いつでもどんな時でも応援しているよ。



私も前に進んでいくよ。

大切な人を大切にできるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿