2009年9月2日水曜日

ありがとう

ちょっとまた仕事で壁にぶつかり、凹み気味のまま一週間八ヶ岳へ研修に行ってきました。




シフトもぐちゃぐちゃ、慣れない環境で疲れたけどやっぱり「人との出逢いは素敵っ」て思えることが一週間何度もありました。



最初は行くのが嫌で意味わかんなくて納得できなくて、そんなネガティブだったけど、確実にこの一週間の八ヶ岳ライフで得たものはあった。このタイミングでの研修、ちゃんと意味があったんだね。



人生無駄なものは何もない、ちゃんと感じてきました。





ずっと私の話を自分のことのように聞いてくれていた友達が先日くれたメール。



『ナツエが感じる世界が、これからナツエが生きてく世界やで』。






ガツンときたんです、心に・私って人間に凄く響いた。すごく嬉しくて、気持ちが楽になって、何度も読み直して自分なりに色々考えました。





こんな素敵な事を言ってくれる友達がいる。

本当に自分は幸せだなって思います。





いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿