2009年9月28日月曜日

「大丈夫」

『大丈夫、ダメなことなんて何もないよ。

足りひんもんなんて何もないよ』。




肉体的にも精神的にもキツかった時期、八ヶ岳のセラピストさんが私に何度も言ってくれた一言です。



泣きそうになった自分を必死でこらえて、握手した。



『大丈夫、あなたなら絶対に幸せになれるわよ。

あなたと出逢えたこと、あなたのトリートメントでアロママッサージの印象が覆されたわ。

あなたに出逢えて良かった』



泣いて泣いて、自分しっかりって思って、立て直してその時に施術させてもらったお客さんから頂いた言葉。

そしてまた泣きそうになる。。





「大丈夫」



不思議な言葉です。
強がりばっかの人生、私の口癖の一つかもしれない。





自分を強く見せようとする『大丈夫』。

人にパワーを与えてくれる『大丈夫』。

自分にいい聞かせる『大丈夫』。

確認する『大丈夫』。





不思議な言葉だと思う。







『大丈夫』





何回、この言葉に救われたかな。

何回この言葉で強がったかな。



言葉に宿る魂ってすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿