2009年9月27日日曜日

伝わる『気』もち

今日出逢った、茶道用具の営業マン。




なんだか匂う。

嗅ぎ付けました。

やっぱり。





60分のトリートメント中、仕事の話、茶道の魅力、営業マンとしての生き方。

沢山話してくれました。



きっと私が計り知れない、人生をここまで送ってきたんだろう。60分で話せることは限られている。





でも伝わりました。



『気』もち。





『君から何かが伝わってきて、身体いい感じだよ。』

伝わった。

目には見えないエネルギー。





この方も『縁』をとても大切にされてる方でした。



『タイミング』

人生、これが肝心。それも共感です。



伝わる人は、お互い何かを感じます。



不思議。





そんな大阪の営業マンから頂いた貴重な言葉。



『壁は、実は自分自身が作っているんよね』







今日、貴方にこうして出逢えたのも『縁とタイミング』です。



そして『気』もちが、伝わってくれて、キャッチして下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿