2009年8月15日土曜日

浄化

今朝は四時半起きで、火の浄化の儀式に参加してきました。




先日のヨガに引き続き、今日はもう一人インドから師がきて、浄化儀式です。



大好きなサンダルウッドのお香の香りに包まれて一時間の儀式。

神聖な時間と空間でした。

師が唱え始めた時、触れてくれる度、ビリビリと身体に何かが走る感じでした。

儀式を終えて、帰り際にスタッフの方や付き人の方と話すチャンスがあり、それだけでも充実。

そして、更に!なんとインドからの先生と話すチャンス到来。

久々の英語でちょっとドキドキしたけれど、思ってもみない幸運。

ヨガや瞑想の時間を共有させてもらえただけでも、幸せで価値があることだと思っていたのに、向き合って会話が出来るなんて!!



キラキラした数分でした。とても神聖なものに触れた感覚。






と、8連勤明けの貴重な休みも朝から充実。

これからは、ヨガのみ毎週通うことにしました。

ライフワークが増えました、つけてもらったGood Luck & Protect の意味があるブレスも足につけかえてね。←手首じゃ、仕事でオイルまみれになってしまうので…。





また来年も参加したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿