2009年8月12日水曜日

P.S I love you

観ました。念願叶って!






映画館で見る気満々で公開日を待つも、地元では上映されず、まー君と松本つかえねぇ~って話してました。



でも諦めきれず、本屋に走り本買ってパースの海や公園で芝生に一人、ごろんとしながら読んで涙しました。

そんなこんなのこの映画。念願叶って今夜、部屋で上映です。





誰かを大切に想い、共に歩んでいく。
いい時も悪いときも、向き合ってお互いを更に理解していく。

難しいことだけど、素敵なことです。



お互いに想いあう気持ち、その人が居てくれるから頑張れること、カタチじゃなくて目には見えない『気持ち=心』で繋がっていること。

私が大事にしてることが沢山つまった映画でした。





やっぱり観て良かった!!



なんだか今夜は良く眠れそうです。気持ちが満たされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿