2009年8月25日火曜日

★ 再会 ★

やっと逢える。


キラキラした素敵な人に。
一ヶ月振りの再会。

長野という土地で。。





うん、やっぱり素敵。

再会がとても嬉しい。



一緒にいる時間と空気がとても居心地よくて、落ち着く。
やっぱり自然体でいれる。
身体も心もリラックスしている。

不思議と一緒にいるとこうなれる。





自分がこんな風にいれる人に出会ったのは初めてだ。






言葉じゃ上手く表現できないけれど、私はこの空気感がとても好き。
誰とでも共有できるわけじゃない。



誰かと何かを共有したり、共感することができるのは本当に素敵なことです。






これからもっと色んな物やことを一緒に感じられて、一緒に成長していけたらいいなって思います。

大切に×2にしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿