2009年10月4日日曜日

海男

板を抱えて海へ向かっていく姿。
波乗りしてる姿。
海から上がってくる姿。
座って海を眺める姿。





いつもこうやって海から沢山のパワーをもらっているんだね、だからキラキラ輝いているんだね。



海無し県で育って、海で泳げないこんな私でも、なんとなく分かる気がした。






一人で砂浜に座って、音楽を聴きながら、波の音と風の音を聞きながら波乗り姿をずっと眺めてた。



なんだかすごく幸せな気持ちになった。
なんなんだろう、この感覚。



会うたびに、海を眺めにいくたびにいつもそんな気持ちになる。



不思議なエネルギーを持った、素敵な人。

海を愛する海男。





今までの人生で感じたことのない感覚をいっぱい気付かせてくれて、ありがとう。



あなたに出逢えて、私はほんとに本当に幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿