2009年12月1日火曜日

キラキラ時間

仕事上がり、念願叶って両親をイルミネーション鑑賞に連れていくことができました。


ほんとに綺麗だから、両親を連れてきたかった。






今まで私たち姉弟3人のためだけに、自分たちの時間も全て全てを費やしてくれてきた両親。

こんな所にゆっくり来ることさえ、もう何十年もなかった。


だから、連れてきたかった。

「綺麗だね~☆。」
お母さんの嬉しそうな顔。
それを見て、私はただ嬉しくなる。


「思い切って、来てみて良かったな。」
そう言いながら、イルミネーションを見てる
お父さんの顔を見て
私は一緒に来れて良かったと思う。



改めて両親と写真をとることも
なかなかない。

お父さんと一緒に撮って~
お母さんと一緒に撮って~
三人で撮ろうよ!

子供みたいだけど、いっぱい写真とってきました。


だって
この瞬間
この気持ち
そこにあるものは
「今」ここにしか存在しないから。



お母さんが
「あと何回観にこれるかね~」

ポツリと言った。。

親も年をとってきている。
だからこそ、そういう一言がすごく
すごくね。。。

複雑な気持ちになる。


自分ができること
自分がしてあげたいと思うこと。

親が元気でいてくれる間
沢山できたらいいと思う。



大切な時間。
一番心が
温かくなる時間。


大切にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿