2009年12月27日日曜日

クリスマス

もう12月25日も過ぎちゃったけど、
今日12月27日(日)は大事なクリスマスの日。


貴重な一日。
大切な一日。


色んな思いが詰まった今日のこの日。



ランチのお店も雰囲気良くて、美味しくて幸せ。

寒いけど、芝生の上でのんびり。
(←これは、温かいシーズンの私の休日の過ごし方。
自然の中で、太陽の光と緑がキラキラキレイで、空が青くて、空気が美味しくて。
本を持っていったり、i-Podで好きな音楽を聴きながら、
周りに家族連れが居ようが、
子供が遊んでようが、
カップルがデートしてようが
そんなのまったくおかまいなし。

そのうち、気持ちよくて昼寝が始まります。。
最高の休日の過ごし方。)



短い時間の中でも、心がうんとあったくなりました。



ありがとう、ありがとね。




あったかくなったら、またここに来たい。
芝生の上で、一緒にのんびりしよう。


最高の休日が過ごせること間違いなし。



☆ Merry Christmas ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿