2009年12月15日火曜日

瞬間

「あと少ししか時間がないと思った。
その時から
些細なことが
キラキラと輝きだす」


うん。


その通り。


時間ってものには限りがある。


毎日当たり前にやってくる1日という24時間。
毎日変わらない時間が過ぎていく気がしてる。
でも同じ24時間はない。


もし、自分に与えられた時間があと数時間しかない。
誰かと過ごせる時間があと数時間しかない。
そこに居れる時間があと数時間。。。

そう思った時、当たり前のことが当たり前のことではなくなり
当たり前にやってくる1日という24時間は当たり前ではなくなる。


当たり前だから、気づいてそうだけど、頭ではわかっているつもりでも
日々の生活の中でそう思えなくなった時。

いつもの渦に巻き込まれる。



ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿