2009年10月25日日曜日

あなたのために 自分のために

最近、足の悪い方がよく宿泊にみえます。




仕事だから。



いや、一人の人間として、私という人として、少しでもあなたの助けになりたい、手を差しのべたいと思うから。



自然と身体が動きます。





あなたのためにと思ってやったことは、自分のためでもある。



その瞬間だけでも心が繋がれるから。

私はそれが好き。





笑顔で『ありがとう』。



そういってもらえることで、どれだけ私がパワーをもらえるか。





私も毎日色んな人に助けられて支えられて、ここまで生きてきて、今を生きてる。

きっとこれからもそうだと思う。





いいエネルギーは、循環させよう。



エネルギーは水と同じ。

循環させないと濁ります。濁ったエネルギーは、魂の輝きを奪います。




人は、一人では生きていけない。





だから、あなたの為に今自分ができることをしたいと思う。



それは自分のためでもあるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿