2009年10月29日木曜日

Poteyan

 Familyになってもう17年。

最近じゃ、おじいちゃんになって寝てることが多くなった我が家の末っ子「ポテヤン」。
かわいいシャム猫ちゃんです。




初めて我が家に来た時は、気が強くて「フゥ~(怒)!!!」威嚇しまくりで、いつも一人で寝ていたね。


でも今となれば、一人でなんて絶対に寝れないポテヤン。
お母さんが大好きで、お母さんがいないと鳴いて騒いでお母さんを家中探して大変。。。


もう17年も一緒に生きてるんだね★。

家族みんなの色んな時をみてきたポテヤン。

みんなに元気をくれるポテヤン。

何十回もした脱走劇や、イタズラが今となっては懐かしい想い出。



いつも家の中にいるので、天気がいい日はお散歩に行きます♪




弟分の翔ちゃんと今日はお散歩♪





春になると、マー君と一緒に近くのお寺にお花見に出かけて行きます。
久々の車でキョロキョロしてますけど。。。











そんなポテヤンも、もうおじいちゃん。

最近は、足が痛そう。
踏み外して落ちちゃうこともしばしば。。。


そんな光景をみると、なんだか悲しくて切ない気持になります。
みんな「生」をもってこの世に生れてきました。

いつかは…。。。

わかってるけど、辛いよね。



ポテヤン、私たちと一緒に暮らせて幸せ??

聞いてみたくなる。


私たちは、ポテヤンが家族になってくれて本当に幸せ★。



一緒に過ごせる時間を、大切に大切にしようね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿