2009年10月31日土曜日

Glad 2 c U

当日予約をとった、午後の一本の電話から本日の素晴らしい『縁』が顔を出し始めた。




遅めの到着、部屋までご案内。



『アロマ受けたいんだけど』



…すでに21時。。

とるべきか、断るべきか。

『あなたがしてくれるのよね?』



『はい。』



そんなこんなで始まった共有時間。





話をしていくと、なんだかすごい方。

施術は時間通りに終わり、そこからが更なるキラキラ時間。





『あなた、今までの人生後悔ないでしょ。わかるのよ、あなたみてると。』



『はい、後悔は無いです!自分で選んで進んできた道なので』

春日並に胸張って答えてしまいました(笑)。





『部屋に案内してくれた時に、すぐわかったの。オーラ持ってる、あなたから沢山出てるわよ。だから、無理言ってでもあなたのトリートメント受けたかったのよ。輝いてるのよ、色んな事が伝わってくる』





ヤバい!

嬉しすぎる!





話せば話すほど、一発でいい当てられる自分のこと。

日記には書ききれません。



が、とにかく素敵な考えと人生観をお持ちのマダムで、久々にきました。

大好きなキラキラ時間。



なんか今日このお客さんと出会って、沢山のことを話して、心が色んな意味で軽くなった気がした。





もっと違う自分がここに居て、この方と同じシチュエーションで出会ったとしたら。。



今日のこの時間は無かったと思う。



今の私がいて、今のあなたがいるから共有できた時間。

やっぱり『縁とタイミング』。



沢山の元気とパワーをいただきました。





そして握手!

手の平と手の平でエネルギー交換。



両手で何度も何度も私の手を握って下さったあなたの手は、とてもあたたかかったです。





今日、あなたに出会えたことには私の人生の中で大きな意味がありそうです。

直感です。




携帯を交換しました。





またお会いできる日を楽しみにしています。



そして、オーラとキラキラを倍増させておきます。





素敵な、貴重な出会いに…

0 件のコメント:

コメントを投稿