2009年11月2日月曜日

共感

 「誰かと何かに共感できるとこ。」


すごいことだよね★素晴らしいことだよね!


こんな話を大好きな二人、ハルくんとらあめんとしました。



それぞれの価値観があり、カンセイがあり、それぞれの心に従って人は人生という旅を続ける。



様々な経験・出会いが人を成長させる。
ひとつのことが5人の人間に同じように起こったとして、そのうち何人が似た思考回路で考え、捉えるだろうか。。




そんな中で、「共感=共に感じる、感心する」。

この素晴らしい感覚を一体何人の人とシェアできるだろうか。



日々、この感覚をシェアできる人達が自分の周りに居てくれることに感謝する。


私は、彼ら彼女らに支えられて毎日を生きれていれる気がする。


背伸びをして、自分を飾らなくても等身大の自分で、素直な自分で向き合える。

人と人として向き合い、存在を認め合うことができる。

そしてなによりも出会えたことに、心から感謝できる。



そして、私が私として輝き続けることができる。









『 共 感 』

あなたとだからわかりあえる素晴らしい感覚。



私は、これなしでは前には進めない気がする。




☆らあめん☆
☆ハルくん☆
☆村田さん☆
☆ケンハチ☆
☆兼松☆
☆ヤッちゃん☆
☆マー君☆
☆タツさん☆
☆麻衣ちゃん☆
☆竜輝さん☆
☆黒さん☆


   

素敵な人たちに囲まれて、私は幸せです★

0 件のコメント:

コメントを投稿