2009年11月4日水曜日

おかえり♪

 大事に大事にしてきた。


 あの日からずっと一緒に時間~とき~を刻んでくれていた腕時計が動かなくなったのは数週間前。。。



動かなくなった時、アホみたいに騒ぎました。




「どうしよう、時計動かなくなっちゃった。。。
故障かな。。
もう直らないかな。。。

絶対にこの時計がいい。
この時計じゃなきゃ嫌だ。
他の時計はつけたくない。」






一目惚れしたのは、7年前ケアンズの免税店。

ふらっと立ち寄った免税店のガラスケースの中で、君だけがキラキラ輝いて見えた★

昔からブランド物に関心のないこの私。

もちろん当時も。。

これは高いの?安いの?

カードで支払いか。。。
怖いな…。


「よし、日本でこの時計にもう一回再会することがあったら買おう!」




そして、再会を果たしたのは京都♪。

買う運命にあったのね★
そうとしか思えなかった。
迷わず手にしました。




あの日から6年。


どこへ行くにも、何をするにも常に私と一緒に時を刻んでくれたこの腕時計。




そんな大切な大切な時計が、今日退院して無事私のもとに帰ってきました!!



おかえり。



これからもずっとずっとよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿