2009年11月26日木曜日

Honokaa boy

お目当ての映画は今日も貸出中。




でもなんか観たくて、ちょっと気になってた『Honokaa boy』を借りてみた。









『人は誰かと出会うために生きている。らしい。』







ハワイを舞台に繰り広げられる、人との出会いや繋がり。





最近よくパースでのあの1年を思い出す。





私が、人との出会いはこんなに素晴らしいものなんだと気付いた場所であり、時間だった。





そんな1年だった。





またそんな環境に身をおきたくさせられた。





数週間だけじゃなくて、ある場所に1年くらい腰を据えて生活したい。





そこでおこる出来事や人やものとの出会いを、また新しい感覚で感じたい。



そう思った。





好きだなぁ、この映画。

気に入って二回も観てしまいました。







一人旅に出たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿