2009年11月6日金曜日

必然の中のキセキ

あのタイミングで
今の自分がいて
今のあなたがいたから。
  

出逢うべくして
あの日
あの場所で
出逢えた。




偶然は無い。
全てが必然である。


そう思って生きているから「キセキ」だなんて思わない。
はず。。。



でもね、あなたとの出逢いは素敵すぎて…

「 必 然 」の中の「 キ セ キ 」

だと思ってしまう。


だって自分の人生の中で、あなたに巡り合えるなんて想像もしていなかったから。




あの日から、心と身体が落ち着いている。

今まで知らなかった、私っていう人間の中で生み出される感情が沢山湧き出てくる。

なんて言葉にしたらいいのかな?

今まで感じたこともない感情だから、言葉がみつからなかった。


あなたはそれを沢山教えてくれました。

今も変わらず。




誰かを大切に想う。

ただそう思えるだけで、沢山のパワーが湧いてくる。

あなたがいてくれて、だから今の私が私でいれるんだよね。

そう思える。



沢山のありがとうを伝えたい。


「ありがとう」






ただのキセキだなんて思わない。


「 必 然 」の中の「 キ セ キ 」。


あなたと出会って、私が初めて感じた感覚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿