2009年11月13日金曜日

パワーの源

音楽。


一緒に聴いてあんなに感動してくれたから、今回は気合い入れて作っちゃいます♪。
お互い仕事で予定が合わなくてなかなか渡せなかったけど、やっと渡せた。


またまた感性の話になっちゃうけど、やっぱりいいよね★。
同じことやものに共感できるって。


やっぱり地元っ子。
長野の良さを似たような感性で「良い!」と語り合える。
まさか、こんなに長く続くとはね~。
初対面じゃわからないものです。



時には駐車場で、時には夜景を見ながら、時にはドライブしながら。
音楽って一つの作品を同じ空間で聴いて、ここのこの音が好き!
こんな天気の時に、あんな場所で聴きたい一曲だよね!

この共感、大好きです。

お互い持ちネタは違うけど、それをそれぞれの感性で聴いて、感じて、勧めて、そして共感できる。


音楽ネタで盛り上がり、夢について語って、時には今の悩みをぶつけ合って。


私のパワーの源「音楽」。


これを似た感性で共感できる数少ないトモダチ。


万歳だねっ!!



今回は、心のうち知らずにしっとり系ばかりだったけど、早く元気になってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿