2009年11月27日金曜日

行かないで…

そんなきれいな目で
「行かないで」って言われたら
帰ろうとする気持ちもひるんじゃうよ。




「なっちゃん、そろそろ帰るね」



「 … 」。


ちょっとうつむき加減で、顔を曇らせて
「行かないで…」



なんだか帰るのがすごくいけないことのように思えた。


それと同時に、なんだかちょっと最近スカスカしてた
大切な心が
「ほわぁ~」って温かくなった気がした。


ぎゅってして、ギューってつぶしちゃいたいくらい
愛おしいって思った。



その笑顔大好きだよ☆
ちょっと寂しそうなその顔も大好き☆


全部全部大好き☆。



ずっとずっと仲良しだよ♪。


どこにも行かないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿