2009年11月15日日曜日

チャイな時間



チャイが大好きな私。

カフェが大好きな私。

隠れ家的な所が大好きな私。








やっと来れた。

ずっと来たかった秘密の場所に。


舗装されていない、脇道を入っていくとそっと佇む小さなカフェ。







小さな木でできた家とカエルちゃんがお出迎え。





近づいてくにつれて子供みたいにワクワク。

なんでって、ずっと来たくて。

でもずっと来れなかったから。

行きたいと思ったあの日から。

5~11月の土日のみ営業の期間限定、日にち限定営業。
この営業スタイルが私の中の「行きたい!」って気持ちをどんどん強くしてたんだよね。






もちろん注文は大好きなチャイ。





とっても素敵な空間。

不思議な空間。






異空間にいるみたい。





こんな家に住みたい。





心が完全にリラックス。











この空間と温かいチャイで、気持ちがあったか~くなりました。


帰り道、通りへ出るまでの道はトトロの森へ続いている気がしました。



素敵な時間でした。

こんな休みの過ごし方、大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿