2009年11月25日水曜日

元気

元気をもらった。


最近パワーダウン気味のこの感じ。。



鳴り響く携帯。


名前を見ると、お客さんからだ。



数か月前に、トリートメントを受けてくださった方から。




「こんにちは。
元気にしてるかなって思って電話したのよ。」



なんか、その声を聞いただけで気持ちが軽くなった。
一回お会いしただけなのに、この安心感はなんなんだろう。


この出会いは自分の人生において大きな意味がありそうだって
思ったあの日から、ずっとなんだか逢いたくて。。


心があなたを必要としていると感じていたから、
電話がとても嬉しくて、
やっぱりどこかでつながっているって思ってしまった。

絶対にそうなんだ。



「あなたに話したいことが沢山あるのよ。
京都に遊びにきなさいよ。」


その時に何度も何度も手を握ってくれたあのぬくもりを
また思い出した。




今年一年の私のテーマは
「出会いと縁」。

これを大切に2009年という一年を生きようと
決めてきた。



もうすぐ、年も暮れる。


仕事やその他ではまだまだ課題は山盛り。


でも、このテーマはいつも心に
この一年を過ごせてきてる。



早く逢いたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿