2009年11月6日金曜日

記憶

本日、書き溜めたMyBlogがUPされたようです!



「ナツエー!!!!
ついに見れたで!!」



仕事から帰って、鳴り響く携帯の画面に写っているのは、キラキラ輝いた大好きなあの笑顔!!



そう。

その声の主は、★らあめん★。
私の大好きならあめん。




UPされたら、すぐにらあめんに報告しようと思っていたのに、らあめんの方が先に確認してくれました。



日々の生活の中で、その時、その瞬間、自分が感じたことを自分の感性のままに書いていこう。



人間は、覚えることも忘れていくことも両方できる生き物。
でも、忘れたくないこと、気持ち、その時の感情、大切にしたいもの。



沢山のことやモノがある。


それを、言葉にして残しておきたい。
そう思う。




らあめんと、パースでのことを話した。

「まさこさん、なつえさん」と呼び合っていたあの頃。

今から考えると、なんだか不思議。


あの頃こんなこと話してたよな~、あの時からのうちらはどう??


改めてあの頃のことをお互いに回想しながら話していくと、なんだか懐かしい気持と、あの出会いから今までを、お互いのことを手に取るように感じ取り、ずっと歩み続けられている嬉しさや幸せ。


実感できる、改めて。




パースでの一年があって、今の私たちがいる。









そんなことを、また話したくなった。



明日、お決まりの長々トークの約束をして今夜は眠りにつこう。






『 記 憶 』


人は忘れていく生き物。
でも、ふとした時に記憶は甦る。


記憶を未来に繋げていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿