2009年11月15日日曜日

大集合

今夜は家族みんなが集合しました~。

姉チャン家族も集まって、賑やかな大家族の時間。


みんな休みもバラバラだから、なかなか全員が揃うことはない。


なんだか、ワクワクしてこの時間と空間を心から楽しんで、温かいな~って思っている自分が居て、やっぱり家族っていいなって改めて思いました。


みんなと居るだけで、落ち着いて心が温かくなるんだもん。


かわいい翔ピーと彩ちゃんにも沢山癒されました。






大きくなったね☆。
どんな大人になるんだろう?
どんな人生を歩むんだろう?

親じゃないけど、二人の姿をみてそう考えてる自分が居たり。



「家族」って存在を改めて客観的に見てる自分が居て
この家族の一員であることに、幸せだなってすごく思っている自分が居て


家族。


やっぱり最高です★。

0 件のコメント:

コメントを投稿